忍者ブログ

FXトレードのトレンドストリーム【格安購入可】

FXトレードのトレンドストリーム エコノミークラスを格安購入可能なサイトを紹介しております

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FXトレードのトレンドストリーム エコノミークラス

FXトレードのトレンドストリーム エコノミークラス

FXトレードのトレンドストリーム エコノミークラス 




下記より購入すると最大4000円還元されます!
FXトレードのトレンドストリーム エコノミークラス





以前よりも苦しまずに利益を積み上げれるようになった自分を想像してみて下さい!
トレンドストリームは、FXトレーディングで継続的に利益を残しつづけるためのトレンドフォロー型のFXトレードシステム(手法)です。
FXトレードで利益をより確実に残していくことは、トレンドという気流(ストリーム)にさえ乗ることができれば、さ程難しいことは御座いません。
そのために不要なことや障壁となるものを出来るだけ排除する事によって、ストレスフリーなトレーディングスタイルが完成しました。

このサイトはまず「トレンドストリームのご紹介」、「お値段と製品内容」、「よくあるご質問」で構成しています。「お値段と製品内容」では今だけプレゼントのFXトレードツールのお知らせも御座います。じっくり内容をお読みになってご検討下さい。それでもご購入にあたってご不明点がありましたら、お気軽にお問い合わせフォームからお問い合わせ下さい。

 

トレンドストリーム エコノミークラス5つの特徴
「エコノミークラス」ってなんか安っぽくない?という印象を受けられるかもしれませんが、そこには熱心なFXトレーダーであれば「誰にでもツカエル手法」であって欲しいという願いを込めています。

FXトレードのトレンドストリーム エコノミークラス


エコノミークラスの基本トレードルールですが、まずはじめに毎朝簡単なトレンドラインを引く作業をします(省略可)。トレンドラインといえば、慣れるまでは引き方がわかりにくかったり、自分に都合の良い引き方をしてしまいがちという欠点がありますが、本手法ではそこをかなりシンプルな基準にしています。

エントリーもいたってシンプルに仕上げました。まずタイムフィルターで取引時間を限定します。そして、2タイプの売買シグナルの確定を待ち、トレンドフォロー系の指標(インジケーター)をチェックしてエントリーします。

最後に、決済。決済こそがトレードの明暗を分ける全てだと思っています。
損切りは一定のルールがありますので、その条件になったらサクっと切ってしまうだけ。

FX会社ランキング

そして利益確定です。熟練のトレーダーでも難しいと声をあげる作業ですが、トレンドストリームでは明確なルールを持っています。
何百回という検証と研究の果てに見出した「ピークポイント」という完全オリジナルの考えをもとにしたシグナルを参考に利益を積み上げていくのです!

リスクヘッジやマネージメントの観点から、トレード対象とする監視通貨ペアを2つ~4つ程度で推奨しています。ただ、トレンドストリームの手法に慣れるまでは1通貨や2通貨対象がいいかもしれません。

情報商材レビュー

 

視覚効果も考えたカラーリングのMT4チャートとトレード記録ピックアップ
トレーディングにはストレスがつきもの。トレードの勝敗の大半はメンタルに支配されているから、ストレスは極力排除したい!そんなストレスを視覚的に軽減する為、チャートには心理的な冷静さを保つといわれるブルーをベースとして採用し、明るい大空をイメージしたカラーリングを施し、トレンドストリームらしさを演出してみました。

以下は、月或いは週に何度かは必ずといっていい程巡ってくる、いい感じのトレードになった際のわたしの実際のトレーディング結果の一部です。
↓クリックで拡大させれば、トレンドストリームのチャート画面を全て見ることができます。


 

 

 

池島麻美のROYAL5FX ユーロ王FX配信 buddha trend 株式/FX 投資に勝つための3つの掟 Maestro FX ユーロ王FX配信

 

 

 

勿論、カラーリングが貴方のトレード結果を大きく向上させるものとはいいきれませんが、わたしはこの配色に変えてからチャートに向き合うときの気分に良い変化があったと感じています。

しかしながら、チャートカラーはトレンドストリームの特徴のほんの僅かな部分にしかすぎません。

FXトレードで利益を効率的に積み上げる唯一の策は「継続」!それだけ!
以前は、少々成績が悪くなっただけで、違う手法を求めてさまよう…その繰り返しでした。その代償は確実に減っていく資金とFXへの失望、自分への苛立ち…。しかし、この手法を完成させ、これだけに絞ってから、それなりの連敗や連勝はあるものの、巷でいわれる“トータルで勝つ”と言う事を実現できています。

以下に基本ルール+若干の裁量決済でトレードした2011年はじめの4ヶ月の通貨別リアル取引結果を掲載しています。

勝率80%以上!といったようなハデな勝率では御座いませんが、正直な所、そのようなハイパフォーマンスを一般のトレーダーが急に、そして継続して得ていくのはかなり困難だと思います。

本手法を適用して以来、勝率50%~60%のパフォーマンスでも1ヶ月あたり1.000ピップス以上(3通貨計)を1年以上継続できていますし、最悪、このパフォーマンスが半分に低下してしまっても、単純には500ピップス/月を残せる計算になるので、まったく問題では御座いません。

 

PR

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
FXトレードのトレンドストリーム
性別:
非公開

ブログ内検索

アーカイブ

Copyright ©  -- FXトレードのトレンドストリーム【格安購入可】 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]